忍者ブログ
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コスメの話
コスメは魔法だと思う事があります。


人は化粧で変わります。女性は絶対に綺麗になります。

男性も綺麗になれるけど、怖いのでこの話はおいといて


女性なら誰もが努力次第でどんどん綺麗になれると思うのです


ただやり過ぎはね~禁物。わざわざ綺麗なのに、さらに綺麗になるために整形する人がいるけど


なんだかもったいない気がします

そのままの美しさが一番だったりしますが整形は反対ではないです



コンプレックスを解消するために、自分に自信をもてるようにするためにはとてもいいと思いますね。


ただ精神的にばれたらとか気にする人はよくないので

開き直って言える人じゃないとお勧めできないかもです

いつまでも若々しくいたいものです。若いと言われると嬉しいものね
PR
PREV ENTRY  TOP  NEXT ENTRY
Copyright 2006 ©健康・ダイエット・ファッション通販情報 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 sate2

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO